2019.02.28らんたん♪

先日、娘の保育園でらんたん製作して大鰐弘南鉄道の駅内に飾ってあるといわれて見学してきました。

らんたん電車に乗ってみました!
午後7時台の電車に乗り、ランタンの灯りのみで走る電車は、幻想的!!
まるで千と千尋みたい!

乗客みんな、興奮してたし、撮り鉄やプロなみのカメラもっている人が多かった(笑)
大鰐駅へ!
足湯コーナーにもランタンが・・・・

夜、訪れたらもっと最高!
娘が作ったランタンを見つけ、帰りに駅内で大鰐もやしの味噌汁を売ってたので、それを食べました。
チョーしゃきしゃきしていて、おいしかったです。
すごい素敵な企画だと思うので来年も期待してます!!